ぽんこつマツコの審査の甘い消費者金融ガイド

マツコです!下町育ちの年頃の女の子です☆この世知辛い世の中でお金が借りれる審査の甘い消費者金融を色々ご紹介しております。

雑感

ぽんこつマツコの処世術!(自宅副業編3)~YouTube動画で稼ぐ!自宅で簡単に始められる動画副業

投稿日:

こんにちは!ぽんこつマツコです(*^-^*)

今日もマツコの処世術の続きってみます\(^o^)/

 

今日も自宅副業編です!

YouTube動画で稼ぐ方法です。

 

皆さんもYouTubeの動画を沢山観ているかと思いますが、YouTubeも観ているだけでは面白くない!

自分で動画を作って配信してみたら如何ですか?

 

つまり動画情報の受け手ではなく、動画情報の発信側に回るということです。

 

YouTube動画は上手くやればお小遣いが稼げます。

動画の人気が出ればそれだけで「一攫千金」も夢ではありません!

 

まぁ・・・・一攫千金とかカリスマYouTuber(ユーチューバー)までいかなくても動画でコツコツとお金を稼ぐことは可能です!

 

かくゆうマツコも以前からYouTubeの動画を作って配信してお小遣いを稼いでいました。

月に2万~3万円くらい稼いでいたと思います。

 

最近は忙しくて動画を作っていないのですが、過去に作った動画を放置していても勝手に再生回数が回り毎月1万円くらいの広告収入がほったらかしでも継続しております。

 

そう・・・YouTubeは一度動画を作って発信すれば後は視聴者の方がネットで勝手に閲覧してくれます。

 

その再生回数が多ければ多いほど広告収入が稼げるようになっております。

 

まぁYouTubeも最近は広告掲載の基準が少し厳しくなり昔に比べてやや稼ぐのが難しくなりましたが、今でも少し頑張れば素人でも充分に月数万円~は可能です

私みたいなぽんこつマツコでも稼げるのですから、貴方も大丈夫なはず!

 

「動画を作るのに色々と準備や資金や設備が必要では?」・・・そんな心配をされる人もいるでしょう。

しかし心配無用です!

 

動画なんてスマホ一本で簡単に作れます。

 

まずは身近な面白そうな物を動画に収めてYouTubeにアップしてみましょう。

 

犬や猫などのペットを飼っている人はペット動画なんて良いですね♪

 

特に最近は猫の動画などはYouTubeでも人気があり再生回数が沢山回ります。

 

YouTubeを始める前に以下の本を読んでおくと良いですよ♪

 

YouTube動画を始めてお小遣いを稼ぐ前に上記の本などを一読しておくとスムーズに始められます。

 

何事も最初は勉強です!

 

学校の勉強はつまらないですが、こういった副業やお金儲けの勉強はやっていて楽しいですよ(*^-^*)

沢山稼いで消費者金融の借金を完済しちゃいましょう\(^o^)/

 

それではまた!

ぽんこつマツコでした♪

-雑感
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

ぽんこつマツコの処世術!(自宅副業編)~転売せどりのススメ。メルカリやヤフオク、アマゾンで稼ぐ!

こんにちは!ぽんこつマツコです\(^o^)/ 今日も元気よくいってみましょう♪ 今日の処世術のテーマは「自宅副業」についてです。   副業といえば一般的にアルバイトをするという選択が多いです …

no image

ぽんこつマツコの処世術!(副業アルバイト編)~バイトは肉体的、精神的になるべく楽な仕事をしよう

こんにちは! ぽんこつマツコです♪ 今日も世知辛い東京で女子が一人暮らしをしていける為の処世術を書いていきたいと思います(*^-^*) 今日のテーマはズバリ「副業アルバイト」についてです! 都会での女 …

no image

ぽんこつマツコの処世術!(自宅副業編4)~チャットレディならば自宅でも簡単に高収入も可能!ちょいブスの私でも愛嬌と持ち前の明るさ、ノリの良さで月収50万円を稼いだ秘訣とは?!

こんにちは! ぽんこつマツコです♪ 今日もマツコの処世術「自宅副業編」です! 今日はとっておきの副業をお教えします。   この副業でマツコは以前、無職だったころに初めて見て月に50万円位まで …

no image

ぽんこつマツコの処世術!(自宅副業編2)~アフィリエイトで稼ぐ!ブログ一本あれば無料で始められる!

こんにちは! ぽんこつマツコです♪ 今日もぽんこつマツコの処世術の続きを書いていきたいと思います(*^-^*)   今日のテーマは「マツコの処世術!(自宅副業編2)」です!   先 …

no image

消費者金融歴が5年!波乱万丈なぽんこつマツコの借金人生

こんにちは! ぽんこつマツコです(*^-^*) 今日から雑感として私の事について暫く書いていきたいと思います。   「お前の事なんて興味ないよ!」という方は読み飛ばして下さいね^_^; &n …

人気記事ランキング

最近の投稿