クレジットカードの審査が通らない・・・・・(汗)

そんなお困りの方もいることでしょう。

クレジットカードは日本国内でも数えきれないくらいの種類があります。

その種類実に数百種類。

そして、更にクレジットカードの種類は年々増えております。

これだけの沢山の種類のクレジットカードから審査の甘いクレジットカードを選ぶのは初心者の方やカード素人の方には難しいでしょう。

当サイトでは万人向けに取得が簡単な審査の甘いクレジットカードを厳選して取り上げております。

是非参考にして選んで頂ければ幸いです。

今までなかなかクレジットカードが取得できなかったあなたでも、きっとゲット出来るクレジットカードがあるでしょう

万人向けに取得しやすい審査の甘いクレジットカードのランキング

以下のクレジットカードは正真正銘の審査が甘い取得しやすいクレジットカードです。

口コミでは取得しやすいと定番のカードでもありますが、間違いありません。

訳ありの人でも取得できるケースが多いので最後まであきらめずに申し込んでみましょう。

中には即日でクレジットカードをゲット出来るところもあります。

スポンサードリンク



1位:アメックスグリーンカード~驚きの審査基準!ブラックでも通過出来た口コミも

アメックスグリーンカードはネットで簡単取得可能!

意外に思かも知れませんが、このステイタスの高いアメックスカードは審査が甘いのです。

外資系特有の独自審査であり日本国内のクレジットカードとは違う審査基準を採用しております。

従って日本のクレジットカードの審査に落ちまくっている人がアメックスカードに申し込んだらあっさりと審査が通り取得できてしまえるケースは多々あります。

アメックスカードは限度額というものが定められておりません。

カード取得者のカード利用状況や属性、瀋陽情報によって限度額が変動します。

なので、属性や年収が高く信用情報の内容が良い人の場合は限度額が300万円以上与えられることがあります。

その一方で、逆に属性や年収が低い人、過去の信用情報が悪い人は限度額が10万円~30万円位の少額設定されることもあります。

審査が甘い理由は、通常だとクレジットカードの審査が通らなさそうな属性や信用情報の人でもアメックスは限度額10万円~程度に落としてカードを発行してくれる事が多いのです。

アメックスカードが審査の甘さの秘密はこう言った理由もあります。

貴方がもし年収や属性が悪く、過去に事故歴などある場合でも、限度額10万円程度でアメックスグリーンカードの審査が通る可能性もあります。

カード審査に自信がない人も申し込んでみましょう

アメックスグリーンカードの申し込みはネットで簡単


2位:ライフカード~消費者金融系の審査の甘いクレジットカード・ポイントサービスがお得

ライフカードの申し込みはネットで簡単です

☆消費者金融のアイフル系のクレジットカード

☆可決率が高く多くの人が取得に成功している。

☆他社の借金が多くてもゲット

☆在籍確認無しでもカード発券できたケースも多い

※昔から審査が甘いと評判のライフカード

多少属性が低かろうが、信用情報が悪かろうがカードが取得出来る場合が多くありがたいクレカといえます。

万が一、年会費無料のライフカードの審査が落ちた場合でも、ライフカード社には、有料の裏メニューカードがあります。

年会費5000円~と有料で高いですが、かなり審査の甘い「裏ライフカード」の案内が来ることがあります。

まずは申し込んでみましょう

ライフカードはネットで簡単申し込み☆


3位:マジカルクラブTカードJCB~限度額少な目だけど取得確率かなり高い

マジカルクラブTカードJCBの申し込みはネットで簡単

☆知る人ぞ知る穴場の審査の甘いクレジットカード

☆マイナーなクレジットカードですがかなり取得が簡単

☆5万円の小さな限度額だけど取得が出来るケースが多数

☆付帯サービスがあまり無いのがデメリット。とにかく審査が甘いというメリットだけで欲しがる人が多い。

※マジカルクラブTカードJCBは温情審査のクレジットカードとも言われております。

温情審査のクレジットカードとは、通常クレジットカードの取得が厳しい属性の人でも限度額を落としてカードを発行してくれるカードをいいます。

マジカルクラブTカードJCBは、審査が通らなさそうな人でも取りあえず「限度額5万円」の少額でカードを発行してくれる事があります。

マジカルクラブTカードJCBの申し込みはネットで簡単


4位:アコムマスターカード~消費者金融系の審査の甘いクレジットカード

アコムACマスターカードの詳細はこちらです☆

☆消費者金融系の独自の審査がウリで、かなり取得しやすい

☆過去不問、現在の返済能力を見てカードを発行

☆早ければ即日でカードをゲット出来る

☆アルバイト、パート、派遣、自営業者でもOK

※間違いなく審査が甘いクレジットカードだと思います。

しかし、付帯サービスなど全くありません。

だからアコムカードでショッピングをしてもポイントは付きません。

また旅行保険とかショッピング保険とか、ショッピング割引優待、家族カード、ETCカードなどのサービスも一切ありません。

「とにかくサービスはどーでもいいからクレジットカードをちょうだい!」・・・・そんな方にアコムACマスターカードは向いていると思います。

アコムACマスターカードの詳細はこちらです☆


5位:Booking.comカード~唯一、銀行系の審査の甘いクレジットカード

☆最近かなり人気の審査が甘いクレジットカードです。

☆訳ありの人、他社のクレジットカードの審査がどうしても通らない人でも、ここであっさり可決することも多い

☆勤続年数が短くてもカードゲット。在籍確認無しでカードを取得できた人もいる

☆事故歴、債務整理歴、多重債務、派遣バイトでもゲット

※間違いなく審査が甘くて取得しやすいクレジットカードです。

カード発行元は三井住友VISAカードであり、銀行系のクレジットカードなので審査は厳しいはずですが・・・

でも、多くの属性の低い人でも審査が通っている口コミが多いので審査が甘いのは確かです。

銀行系のクレジットカードでも審査が甘いカードは中にはあるという良い見本でもあります。

年会費無料ですが付帯サービスがかなり充実していて「使えるカード」でオススメでもあります

Booking.comカードの申し込みはこちらです


6位:エムアイカード:三越伊勢丹系の審査の甘いデパートのクレジットカード

エムアイカードの申し込みはネットで簡単です☆

☆デパート系の審査が甘いクレジットカードです。

☆ブラックリスト、破産歴があっても取得できた口コミあり

☆多重債務、フリーター、専業主婦、年金受給者でも取得可能

☆連続申し込みがあっても審査が通った

☆即日でクレジットカードが取得できます。

※三越伊勢丹でかなりお得なクレジットカードです。

三越伊勢丹で利用するとポイント還元率がお得。

でも、審査が甘くて取得スピードも速いという事で人気のカードでもあります。

『普段三越や伊勢丹には行かないけど、審査が甘くて即日でカードが取得できるから申し込んだ」・・・という人も多いです(笑)

エムアイカードはネットで簡単申し込み☆


7位:セディナカードjiyu!da!~激甘審査の信販系のクレジットカード

セディナカードjiyu!da!はネットで簡単申し込み可能です☆

☆ブラックリストでも取得が出来たという口コミが多いクレジットカードです

☆他社のクレジットカードの審査が通らなかった人もセディナカードに申し込んだらあっさりとゲットできたという声も多い

☆他社の借金、ローンが4件~8件位ある方でもカードを取得

※一説では「独自審査」と言われております。

一方では「独自審査では無い」という説も・・・。

いずれにせよセディナカードjiyu!da!は審査が甘いクレジットカードであることには間違いありません。

口コミで属性が低い人、ブラック属性の人でも取得実績多いので。

セディナカードjiyu!daの申し込みはネットで簡単☆


8位:エポスカード~丸井のデパート系の審査が甘いクレジットカード

エポスカードの申し込みはネットで簡単☆

☆デパート系の審査の甘いクレジットカードです

☆女性のフリーター、派遣、専業主婦でも取得が簡単なのでどうしてもカードが欲しい人にオススメ

☆事故歴、ブラックでも取得できた事例あり

☆即日発行のクレジットカードです。お急ぎの方は今すぐどうぞ。

※こちらも口コミではお馴染みの審査の甘いクレジットカードです。

以前は丸井カードとも言われておりました。

丸井カードの頃から審査が甘いといわれており、ブラックリストの人でも取得実績あります。

他社借入多くても取得できた事例、連続申し込みでも取得できた事例もあり。

またアルバイト、パート、主婦、派遣、自営業など属性問わず取得しやすいクレカです。

エポスカードの申し込みはネットで簡単☆


審査の甘いクレジットカードとは?~審査の緩い、優しい、取得しやすいカード

世の中には審査の甘いクレジットカードがいくつかあります。

当サイトでも上記のように審査の甘いクレジットカードをランキング別でご紹介しました。

上記のクレジットカードに申し込めばかなり高い割合で審査に通り、取得できる確率が高いのです。

では、これらの審査の甘いクレジットカードとは一体なんでしょうか?

審査の甘いクレジットカードは別の表現で言うと・・・・「審査の通りやすいクレジットカード」、「審査の緩いクレジットカード」、「審査の優しいクレジットカード」、「審査に落ちにくいクレジットカード」、「取得難易度が低くが取得が簡単なクレジットカード」とも言えます。

通常、クレジットカードはどこの会社も審査があります。

それぞれのクレジットカードによって取得難易度はかなり違ってきます。

年収が高くて、収入が安定している人や安定した職業に就いた人、過去にローンやクレジットの延滞や破産などが無い人ならば、審査基準や審査難易度にこだわる必要はないでしょう。

普通に働いていて安定した収入があり過去にローンやクレジットのトラブルが無い人ならば大抵のクレジットカードの審査に通るからです。

しかし、それ以外に過去に自己破産や任意整理などの債務整理をしてしまった人、現在ローンを何件も借りている多重債務の人、無職やフリーターなど安定した職業についていない人は、審査の甘いクレジットカードを選んで申し込まないと取得が難しいのです。

貴方がもし、属性面でクレジットカードの審査に通る自信が無ければなるべく上記の審査の甘いクレジットカードを選んで申し込みましょう。

そうすれば、ブラックリストの人でも多重債務の人でも、延滞歴や事故歴がある人でもフリーターの人でも比較的取得がしやすいといえます。

審査の甘いクレジットカードは2ch(5ch)を見れば分かるか?

2ch(5ch)をチェックしていると審査の甘いクレジットカードの傾向がだいたい分かるようになります。

なぜなら2ch(5ch)には利害関係無しで正直な感想が赤裸々に書かれているからです。

勿論、2ch(5ch)の全てのクレジットカード情報が正しいとは言えません。

中にはデマもあります。

しかし、2ch(5ch)の審査の甘いクレジットカード情報の7割は当たっていると思います。

クレジットカードで「審査なし」って本当にあるの?

残念ながら日本国内のクレジットカードは「審査なし」というのはありえません。

クレジットカードを申し込めば必ず審査が付きまといます。

どうしてもクレジットカードを取得したい人は限りなく無審査に近い激甘審査のクレジットカードを選ぶと良いでしょう。

ところで、「審査なし」のクレジットカードは日本には存在しませんが、無審査のVISAカード、無審査のJCBカード、無審査のMASTERカードは存在します。

これらの無審査のカードはクレジットカードでは無く、「デビットカード」、「プリペイドカード」というものです。

クレジット機能が付いていなくて、自分の銀行口座いの残高の範囲でカードが使えます。

クレジットカードの審査がどうしても通らない人は、無審査のデビットカードやプリペイドカードを入手すると良いでしょう。

例をあげると・・・・マネパカード、楽天デビットカードなどが無審査で取得できるデビットカード、プリペイドカードです。

マネパカードは無審査のマスターカード~ネットで簡単申し込み

楽天VISA・JCBデビットカードは無審査です~ネットで簡単申し込み

VISA、MASTER、JCBなどの国際ブランドが付いていてクレジットカードと同じように使えます。

独自審査のクレジットカードは審査が甘いのか?

世の中には独自審査のクレジットカードというものがあります。

他のクレジットカードの情報サイトなどを閲覧していると、独自審査のクレジットカードは審査が甘いという記述を見かけます。

果たしてこれは本当でしょうか?

これに関しては7~8方当たっていると思います。

必ずしも『独自審査=審査が甘い』とは100%言い切れませんが、70%以上は当てはまります。

だから審査の甘いクレジットカードをお探しの方は独自審査のクレジットカードから選んでみるのも面白いでしょう。

ちなみに日本国内でサービスを行っているクレジットカードの中で独自審査なのは「ライフカード」、「アコムACマスターカード」、「アメリカンエキスプレスカード」、「楽天カード」などです。

いずれも審査が甘いクレジットカードとして口コミされているカードなので、『独自審査=審査が甘い』は大抵は当たっています。

ちなみに独自審査のクレジットカードの例をあげると・・アメックスグリーンカードとセディナカードjiyu!da!、アコムACマスターカードがあります。

アメックスグリーンカードの申し込みはこちら(独自審査で取得しやすい)

セディナカードの申し込みはこちら(独自審査/諸説あり・・でも審査は確かに甘い)

アコムACマスターカード(バリバリの独自審査)

クレジットカードで審査の厳しいカードはどこか?

貴方が審査の甘いクレジットカードを選んで、より確実にカードを入手したいのならば間違って審査の厳しいクレジットカードに申し込まない事が大事です。

その為には、審査の厳しいクレジットカードを予め知っておく必要があるでしょう。

では審査の厳しいクレジットカードは一体どんなカードでしょうか?

審査の厳しいクレジットカードの例をあげると・・・ステイタスの高いクレジットカード(ダイナースクラブカード、ラグジュアリーカードなど)、銀行系のクレジットカード、プロパーカード(JCBカード、ダイナースクラブカードなど)などです。

ところで、アメリカンエキスプレスカードはステイタスの高いクレジットカードであり、プロパーカードでもありますよね。だから審査も厳しいカードにも見えます。

しかし数あるステイタスカード、プロパーカードの中でもアメリカンエキスプレスカードは例外であり、それほど審査が厳しくありません。

むしろ審査は甘いカードの部類です。

 

アメックス系の審査が厳しいのはプラチナカード以上です。

アメックスで審査が甘い所は?⇒アメックスグリーンカードの申し込みはこちら(独自審査で取得しやすい)

銀行系のクレジットカードは審査が甘い?厳しい?

一般的に銀行系のクレジットカードは審査が厳しいと言われています。

確かに銀行系のクレジットカードの中には審査基準が渋くて取得しにくいカードが多いです。

しかし、その中でも審査が甘い銀行系のクレジットカードもあります。

カード名ですと三井住友VISAエブリプラス、Booking.comカードなどは年会費無料の銀行系カードですが審査が甘いです。

アマゾンクレジットカードも三井住友系ですが取得は簡単です。

(審査の甘い銀行系クレジットカード)

三井住友エブリプラス

Booking.comカード

アマゾンクレジットカード